
Wonderful Tonight

主に音楽系の話題を扱っていこうと思います。

挫折した経験?

自分が面接で聞かれたくない質問ナンバー1。

この質問に対して自分は今まで挫折した記憶なんて無いから「無い」と答えるようにしている。(覚えてないだけかもしれないが、少なくとも記憶に残す必要はないレベルだと言える


でも、なぜか「挫折した経験が無い人は努力が足りない無能な人」という評価をされるらしく、いつも理解不可能な質問ですねと思ってる。

もちろん、失敗と挫折は別の定義とするが。

 

逆に「いつも失敗ばかりで挫折しまくってます(キリッ」っていうヤツの方がヤバイでしょ?(^^;