
Wonderful Tonight

主に音楽系の話題を扱っていこうと思います。

佐咲紗花Xmas Live 2016

12月25日、佐咲紗花さんのXmas Liveに行ってきました。
自分が佐咲紗花さんを知った切っ掛けはアニメばくおんのopでした。
個人的には、ばくおんのop曲は全てが完璧にすばらしいと評価していて、
佐咲紗花さんの他の曲はどうなのかなという興味がありました。

場所は下北沢Gardenで自分は夜の部を見てきました。

f:id:oretanegi:20161227125437j:plain

たぶん立ち見だと300人以上入るんじゃないでしょうか?
夜の部は会場がぎゅうぎゅう詰めで、ものすごく人気がある人なんだなぁという印象。

曲に関しては全体的にピアノ系とギターの使い方がものすごく素敵な曲が多いという印象を受けました。
あとDJの方がユーモアがあってとても面白い方だなと思いました。

ライブ終了前は写真撮影可能タイムがありました。

f:id:oretanegi:20161227125752j:plain

個人的にはほぼ全ての曲が自分好みという感じで、また機会があったら見に行きたいと思いました。

あと、はじめて行く人、物販のタオルは必須ですよ(笑