Wonderful Tonight

主に音楽系の話題を扱っていこうと思います。

「立花子&悠里&亜咲花のシェアラジオ」公開録音

昨日は「立花子&悠里&亜咲花のシェアラジオ」の公開録音に言って来ました。

会場は歌舞伎町にあるバトゥール東京

f:id:oretanegi:20170130225249j:plain

結婚式とかでよく利用される会場らしくて、見た目も内装もオサレでした。
天井はシャンデリアがキラキラ〜という感じ。

自分が見て来たのは二部。会場の広さから、たぶん一番後ろの席でも見えにくいってことはなさそうと計算していたので、よくぼっちが好む後ろの隅の席(キッチンの前)を確保(笑。
自分の隣の人は当日券で入場だったようです。
アルコールはキッチンのところで500円くらいで注文できたようです。
自分は基本的にお酒は家でしか飲まないので注文しなかったけど(笑
あとお客さんに関しては、ほぼ満席だったと思います。

内容に関してはその名の通り公開録音でしたのでコーナーの種類と数は同じだったのかなと思いましたが、みなさんまるで本物の夫婦姉妹のようにとても仲が良さそうという感じが伝わってきました。

公開録音なんで、たぶん普通に約一時間で終了解散なのかなって思ってたんですが、誰も帰るようすがなかったので「?????」って不思議に思っていたら、突然、亜咲花さんのLIVE開始。

自分、知らなかったんですが、亜咲花さんて歌が上手い人なんですねって思いました。

また機会があったら行って見たいなと思いました。

 

最後に一言。
自分はナスのコスプレした人がずっと気になってた(笑