
Wonderful Tonight

主に音楽系の話題を扱っていこうと思います。

PRESTAR LIVE 3rd FESTIVAL

今日はPRESTAR LIVE 3rd FESTIVALに行って来ました。

場所はLIVE HALL aube shibuya
ほとんど満員状態だったと思います。

自分は初めてだったので知らなかったですが、観客ゾーンの一番左側は
キチガイハッスルゾーンという場所になるそうです。
分かりやすく説明すると界王拳30倍くらいの人たちが立つゾーンらしいです。
すでにスーパーサイヤ人の方が1人いましたが。。。

イベントの内容は声優さん達の楽曲ライブです。
自分が知っている方とか残念ながら初めての方とか、沢山出演されていて
なかなか楽しい感じのライブだったと思います。
個人的にちょっと気になったのが8年前くらいの荒浪和沙さんの曲で1コーラスのみで曲のタイトルもないという曲。なんとなく1コーラスだけだと勿体ないのかなっていう気がしました。

途中、アイマスの作曲で有名な佐々木宏人さんが登場して会場がみんなビックリという場面もありました。
ご本人曰く「下の階で用事があったからついでに来た」とツンデレな感じでした(笑

最後は声優さん達と握手会とかツーショットで写真撮影とかできたようです。

また機会があったら行ってみたいと思います。

f:id:oretanegi:20170205175039p:plain

f:id:oretanegi:20170205170922j:plain