
Wonderful Tonight

主に音楽系の話題を扱っていこうと思います。

もうすぐミリオン4th LIVE(武道館)ですね

ミリオン4th LIVEまで二週間を切りましたね。
自分はアイドルマスターを好きになった切っ掛けはミリオンライブということもあり、今回の武道館LIVEは首をキリンさんのように長くして待ってました(笑

特に初日と最終日のPOPなかわいい系の曲はLIVEで見ないと本来の良さが伝わってこないこともあると思いますし、とても楽しみです。

自分はいろいろな都合で武道館は初日だけ見に行きます。
南スタンドでステージと会場全体が良く見える席です(笑

残りの2日はライブヴューイングでゆったり(にならないかもしれませんが)見させてもらうことにします。

ライブヴューイングでも会場(劇場?)によってはかなりヒャッハー状態になるらしいですが、自分が見に行くシネマサンシャイン池袋とかはどんな感じなんですかね(笑

あと会場限定のCDは絶対に欲しいですね。
(前日物販で完売とかしそうな気もしますが

ということで、ミリオン37人の方達のご武運をお祈りしています。
がんばってください。

武道館だからこの表現が一番合ってるかな?(笑

f:id:oretanegi:20170226200340j:plain