
Wonderful Tonight

主に音楽系の話題を扱っていこうと思います。

【科学】ピッコロさん、肛門から卵を産む実験に成功

 ピッコロ氏と言えば繁殖の際、口から産卵することで有名だが、以前から「口から産卵というのはイメージが悪い」とPTAから苦情が殺到していたため、新たな繁殖方法について極秘の研究が進められていたようだ。

 ピッコロ氏は「PTAのクソガキどものことなんて俺様の知ったことじゃ無いが、今回はご飯に頼まれたので仕方なく研究を続けていた」と心境を語った。

 その他にも、待ち時間無しの0秒で発動できる「スーパー魔貫光殺砲」や、願い事が一度に8つ叶う「スーパーウルトラドラゴンボール」等の研究も進めているという。