Wonderful Tonight

主に音楽系の話題を扱っていこうと思います。

アイマス楽曲レビュー12

現在、ミリシタのイベントで取り上げられているユニット曲、Shooting Starsのレビューをしてみたいと思います。
 
メンバーはクールビューティ系と可愛い系の構成ですね。
歌詞からは「一秒も無駄にしたくない」という思いが伝わってきます。
リーダーの最上ちゃんはツンデレという印象があると思いますが歌声はとても
まったりしていて優しい感じがします。
あと、この曲はE・ギターがとてもカッコいいですね。
 
●Shooting Stars
Key:たぶんCm
歌:北沢志保(CV雨宮天)、箱崎星梨花(CV麻倉もも)、最上静香(CV田所あずさ)野々原茜(CV小笠原早紀)、北上麗花(CV平山笑美)
(お名前の並び順はわかりやすい様にジャケットに並んでいる順番になっています
 
(アルバムのジャケットを表示する目的だけでアフィリエイトではありません
Shooting Stars

Shooting Stars

  • クレシェンドブルー
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes